新年度がスタートしました - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


新年度がスタートしました

新しくスタートを切ることも多いかと思います

今、この不況の最中、収入の軸を増やすことを考えた方がいいと思います

すなわち

アフィリエイトです

ネットでモノを売り買いする事に

すでに多くの方が抵抗を感じなくなってきています

そのうち家電などのモノだけを売るような店舗は

皆さん見るためだけに、商品を比較しに行くだけになると思います

商品を店舗で確かめて買うのはネットで

このスタイルがステータスになってくるでしょう


その時どうします?

あなたは

買い手側?

OR

売り手側?


立場によって大きな違いが出てきます

アフィリエイトを真剣に考え取り組んでみませんか?
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/199-97a6a25e

マンションでも太陽光発電
