サーバーレンタルして独自ドメインの取得をめざそう! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


サーバーレンタルして独自ドメインの取得をめざそう!

レンタルサーバー考えた事ありますか?

或いは

独自ドメインをもってますか?

両方とも知らない、要らないって方、

ヤバイですョ(笑)

無料ブログは運営者の一方的な都合で簡単に削除されたりします

ええ、説明なんかありませんから!


その時になって”稼ぎ頭のブログだったのに~”って泣いても遅いんです。

経験者の私が言うんですから間違いアリマセン!(爆)

100記事くらいあったらそれはもう資産なのです。

検索エンジンに登録されて、お友達もできて、ファンもついてって・・・

ある日いきなり


404NOT FOUND



ガクッ!!_| ̄|○ ⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

イママデノクロウハナンダッタノデスカ・・・


こうならないためにも

本気でブログで稼ごうと思うのなら早いうちに両方準備しましょう!

私のオススメは

ドメインならVALUE-DOMAIN

サーバーは安定してるって理由とMTなどの登録が簡単にできるってことで
【ハッスルサーバー】



この2つですね・・

なぜなら両方とも安いからです!!(爆)


本気で稼ぐつもりなら用意しておきましょうね!
コメント
非公開コメント

Re: タイトルなし

> こんにちは、まーくんです
まーくんさん、初めまして。
コメント有難うございました。

賢威を使ったHPを運営されてるのですね。

判りやすかったです、参考にさせてもらいます。

2009-06-01 15:01 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/195-92ca96e0

マンションでも太陽光発電
