不況に打ち勝つ方法とは? - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


不況に打ち勝つ方法とは?

100年に一度の大不況!とメディアが連日報道して

派遣切りだ、不況の波が押し寄せる!と騒いでますが

では解決策は考えないのか?

マスコミは騒ぐだけで同じ事を言い続けてます。

不平不満を言い続けている間は進歩はありません

今この時に何をするのかによって次の一歩が決まります。


稼げないと言って嘆いてばかりで何もしなければ何も変わらないのです。

稼ぐ為の作業にムダはありません。

今行なっている事はやがて将来のつぼみとなり花を咲かせ実となります。

大事な事は行動する事。


不平不満を言う時間があるのなら稼ぐ為にどうするのかを考える方に費やした方がいいですよ(笑)
コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

良かったよ~!!!
本当に良かった^^
一時はどうなるかと思った。
思い切ってFC2に質問してみて
良かったです。
それにしても、リンクが邪魔するなんてね~
本当に迷惑かけました。
これからもこれに懲りずに
遊びに来てくださいね^^

応援♪

2009-02-09 23:10 | from ずんぴ | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/193-4557deab

マンションでも太陽光発電
