今年一年を振り返って - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


今年一年を振り返って

今年やっと、アフィリエイトで収入が定期的に入るようになりました(笑)

と思ったのもつかの間、

世界同時不況で広告業界もあおりを受け、グーグルも成約率の悪い所にはてこ入れをする始末。

広告主と消費者の為にならないと判断したサイトに警告を発令。

この判断基準はあくまでもグーグル側にあるのでアドセンスアフィリをやってる人には

びくびくものです。

これで得た教訓は

収入の柱を一つに絞らないこと。


来年は色んなものに目を向けて飛躍の年にしていきたいです。

今年も一年お世話になりました。

来年もまた宜しく御願いします。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/190-22fc7ff6

マンションでも太陽光発電
