参りました! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


参りました!

何が参ったって、ページが乗っ取られたんです!

詳しくはこちらを参照して頂くとして・・

何が原因かと言うとザッピングというソウシャルブックマークに登録してたんですが
そのサイトがドメインを【.com】から【.jp】へのお引越しをしていたのに

ユーザーに知らせもせずに放置していた為に

前のドメインを業者が買い取ってザッピングに登録してるこのページから、
知らないトコロへドメイン転送される!

=乗っ取り

という現象が起きたということです

今も困ってる方がいらっしゃるといけないので一応ソースを貼りつけます

<script src="http://thatsping.com/thatsping.js" type="text/javascript">
</script>

コレがFC2だとプラグインの中に貼り付けてあるはずですから探してみて下さい。

*因みに私は何処に貼り付けたか記憶が飛んでいってしまってて、自分で見つけ切れず、人様に助けて頂きました(感謝)

アクセスアップのつもりがこう言う事もあるんだと勉強になりました。(笑)



アドセンスをされる方にはオススメです↓


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package
コメント
非公開コメント

こんにちは
先程、お邪魔した時、別の
ページに飛ぶんでびっくりしました。

そういう事だったんですね。

私もこいう事態が発生する事が
あるんだと勉強になりました~。

凸!

2008-11-28 13:12 | from マサ兄

こんばんは~★

リカバリーでPC復活したと思ったら
今度はダンナが会社で骨折です(泣)
年末が近づいているのに災難続きだわ~
何かのバチが当たったのかも^^;
早めに厄払いに行かなきゃね!!

応援♪

2008-12-02 18:56 | from ずんぴ | Edit

こんばんは!

ほ~そんなこともあるんですね。
勉強になりました。
応援♪

2008-12-03 21:54 | from たこぴー

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/187-26283142

マンションでも太陽光発電
