アドセンスを極めるなら - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


アドセンスを極めるなら

アドセンスを極める為にはどうすればいいんでしょうか?

今の自分のステータスを上げなければなりません。



スキルアップするのには、どうしたらいいんでしょうか?

手っ取り早く確実な方法は

アドセンス塾に入ることです。
ちょっと検索かければ一杯出てきます。

キラ星のごとくね(笑)


自分に何があってるか見つけ出す必要があります。

私自身も相当悩んだ口です

『稼ぎたいのに稼げないのはどうしてなんだ?』

誰も答えを教えてくれません

色々調べて行き着いたのがアドセンスワークショップでした。(*今は募集してません。)

ココは当時、一ヶ月¥1000からでしたので(笑)

ココに入って、色々学びました。

ですが全くの初心者には敷居が高いのも確かです。

どんどん出てくる専門用語その他、わからないことだらけでしたから・・・


全くの初心者でもアドセンスで稼ごうと思うなら”きくち塾”がお勧めですね。

ただしこちらは約3万円かかります。

この金額が高いと思うなら辞めておいた方がいいです。

私も相当悩みましたから(爆)

『3万円あったら・・・?アレもこれも買えるなあ・・・』

でも、モノを買ったらそこでオシマイです。

3万円の価値はその時点から目減りしていきます。

3万円だして稼ぐ知識を得る事が出来たら、それが増えていきます。

モチロン間違ってなければの話ですよ(笑)


私自身は”きくち塾”に入ってからアドセンスでもうすぐ3万円は回収できそうです(笑)

6月末に入って4ヶ月もかかってしまってますが(苦笑)

他の人と比べれば結果が出るのがかなり遅いです(´・ω・`)ショボーン

でも、コツコツとやっていけば確実に結果はついてきます。

やる!かやらない!か、どちらかです。

どうしますか?(笑)

コメント
非公開コメント

こんばんは!

3万円がもう回収できるなんて
凄いですね!
私も頑張ろう☆
応援♪

2008-10-23 00:04 | from たこぴー

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/182-f3faf0e3

マンションでも太陽光発電
