アドセンスの肝 - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


アドセンスの肝

アドセンスに限らず、アフィリも然りですが、肝になるものがあります。

それは、ずばり

キーワードです

そんなの当たり前じゃん!

って声が聞こえてきそうですが(笑)

アドセンスの場合は特にそうです。

ユーザーが何を求めてサイトに訪問するのか?

を考えながらサイト構築しなければなりません。

そのキーワードを誇張しすぎると検索エンジンからペナルティを受けます。

そうすると上位表示されませんからアクセス数も落ちます=クリックもされません。

上位表示がいかに大事なのかはご存知の通りです。

でもSEOのやりすぎはいけません、何事もバランスが大事なのです。
コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

あはは~!!!
私と好みが一緒だわ^^
私もクールぽこ大好き!!
あとラジバンダリも(笑)
お笑いはいいですよね~
私にとっての癒しです^^

応援♪

2008-10-09 17:30 | from ずんぴ | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/181-ff48471f

マンションでも太陽光発電
