10月です - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


10月です

最近はずーっとアドセンス関係ばかりやっています。

何がいいのか?

情報商材を売り込むほど難しくないからです。

初心者向けとも言われています。

が、しかし、初心者が簡単に稼げるほど甘くありませんし、クリック単価も低いです。

商材のように一つ売れたからOO円儲かるって事もないです。

でもコツをつかめば後は数をこなすだけです。実に単純。

単純なんですが奥が深い(笑)

後は、こつこつやるだけです。

情報商材系でお悩みの方、お勧めですよ

アドセンスはコツを掴んでコツコツやれば結果が出ます。(爆)
コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

もう10月になっちゃいましたね~
私は相変わらずです(笑)
9月のライター三昧で今は少し失速中(笑)
大吉さんも順調ですか~?
お互いいい結果が出ればいいですね~
ガンバです!!

応援♪

2008-10-01 18:22 | from ずんぴ | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/180-570e76c1

マンションでも太陽光発電
