コメントは承認制です - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


コメントは承認制です

あきれるほどアダルトの書き込みを毎日してくれるので

コメントは承認制をとらせて頂きます。

ですから書き込んでも無駄です、表示も記事リンクもされません、

もっともツール使って書き込みをしてるでしょうから書いても無駄かもしれませんね(笑)

グーグルアドセンスはお陰さまで収入の基礎が出来つつあります。

あとはこつこつやるだけです。

コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

そーなんですよ~!!!
アダルト系のコメントには
困ったものなんです。
・・・と言いつつ何も対策してないんですけどね(笑)

グーグルアドセンス順調みたいですね~
良かったですね^^
私は何故か最近ライターの方に
方向が向いてしまったみたいで
毎日頑張って書いてるんですよ~
時間がかかるので
効率悪いですけどね~(笑)

お互い頑張りましょう!!

応援♪

PS:台風外れて欲しいですね。
被害が大きいみたいなので心配です。

2008-09-16 21:02 | from ずんぴ | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/179-656bdecc

マンションでも太陽光発電
