げん玉ご登録感謝いたします! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


げん玉ご登録感謝いたします!

どちら様かは存じませぬが、私のところから”げん玉”に登録いただきましてありがとうございました。

実を申しますと”げん玉”には最近、まったくアクセスしておりませんでした(苦笑)

でも、どこかのページからかアクセスして登録いただいたようで、ありがとうございます。

ま、あれです、宝くじに当たったようなもんですね(笑)


でも、登録してれば、こんな良い事もありますよ。

まだ登録してない方はこの機会に是非!

コメント
非公開コメント

こんばんは!

げん玉おめでとうございます!
私は未だに、お友達は大吉さんだけです(^-^;)

独自ドメイン使ったブログは
まだあまりSEOを施していないので
まだまだ上位は狙えそうにないです・・・
先は長いです(T-T)
大吉さんは、どうですか?
作業頑張ってくださいね!
応援♪

2008-09-06 00:29 | from たこぴー

こんばんは~★

あはは~
げん玉のお友達獲得おめでとうございます~!!
何だか最近の大吉さんが、お小遣いサイトを
紹介してると、違和感感じちゃうわ~(笑)
でもラッキーでしたね^^

サイトの方はガンバってますか?
いい結果が出ればいいですね^^

応援♪

2008-09-06 23:23 | from ずんぴ | Edit

こんばんは~★

げん玉登録者獲得
おめでとうございます!!

最近の大吉さんがお小遣いサイトを
紹介してると違和感を感じるのは
私だけ??(爆)

サイトの方も頑張ってくださいね~
良い結果が出ればいいですね^^

応援♪

2008-09-06 23:25 | from ずんぴ | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/177-85ae51fe

マンションでも太陽光発電
