暑中お見舞い申し上げます! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます!

やっと、全国で梅雨明け宣言がでましたね。
(山口県は例年より2週間近く早くあけてましたが(笑))

毎日、地道な作業が続いています。

しかし、徐々にではありますが効果(=稼ぎ)が形となって現れて来つつあります(笑)

教訓を得ました

『アドセンスはキーワードと量!』

これに尽きます。

夏に頑張ればきっと嬉しい年末を迎える事ができます
(と、自分に言い聞かせてます(爆))


暑い日が続きますが健康に十分注意してお過ごし下さい。

あと水の事故も!

コメント
非公開コメント

暑中お見舞い申し上げます!!

こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃって・・・
お元気そうで良かったです^^
しかも地道作業が形になってきた
みたいで、ホント良かったですね~★

梅雨明けから毎日猛暑が続いています。
ネコも暑さでビロ~ンって伸びているんですよ~
(ついでに私も 笑)

お互い体調管理には気をつけながら
この夏頑張って乗り切りたいですね^^

応援してます♪

2008-07-21 16:03 | from ずんぴ | Edit

今日も暑かったですね~
昨日からずっと27時間テレビばかり見て
過ごしていたような・・・
暑いとPCする気になれないんですよね~
この時間になってやっと電源ONしました(笑)
来週も頑張っていきましょう!!

応援♪

2008-07-27 22:48 | from ずんぴ | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/173-e11fbaf0

マンションでも太陽光発電
