無料ブログと有料ブログ - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


無料ブログと有料ブログ

久々の更新です。

最近やっと理解できてきた事があります。

それは、無料と有料の違いについてです。

ブログもそうですが無料には制限があり、かなり損してます。

この損というのは、お小遣い稼ぎなど、いわゆるアフィリエイトなどをする場合です。

趣味的にブログをするなら問題ないですが・・

稼ごうと思ったら、早めに有料のブログ=すなわち独自ドメインを取得した方が

あらゆる面において絶対に有利です。

それがブログを一年やってやっと判りました(笑)

進歩したといっていいのかな?

一歩踏み出すのなら アドセンスワークショップ オススメです。
コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

開運大吉さん!!
頑張ってるんですね~
私も何とか頑張ってます(笑)

ブログの改造をやりたいのですが
なかなか時間が無くって・・・
1週間有給で休みたいくらい(爆)
でも明日は棚卸しだ~(製造業につき)
何だか貧乏ヒマ無しって感じ~(笑)
でも頑張ります!!
来週もよろしくお願いします~☆

応援♪

2008-06-29 19:17 | from ずんぴ | Edit

こんにちは^^

おひさしぶりです~♪
がんばっていますね~
大吉さんのブログをみたら
いつも 私もがんばらないとなーって
思いますよ~^^
でも~最近は忙しくて ブログも
とまってます私・・・><;
暑さも、だんだん厳しくなってきたし
お互い体に気をつけて、夏を乗り切りましょうね♪

2008-07-02 17:39 | from ポン | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/172-9e1f96fa

マンションでも太陽光発電
