You Tube動画&Googleアドセンス - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


You Tube動画&Googleアドセンス

さすが、Google、色々やってくれます(笑)

今回はYou Tube動画とアドセンスを組み合わせてます。

映像の内容は本来、オリジナルもの・・・いわゆるテレビなどの映像は×みたいです。

使える動画の中にコレ!といったものが無かったので、”日本”というテーマで上がってきた動画です

どうやら、日本についての印象を外人が語るというものミタイデス(笑)

ある意味、英語の勉強になる?(ナラナイカ)(笑)
コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

へえ~
こんなのがあるんですね~
さすがGoogleさん!!
たくさん稼げるといいですね^^

目標目指して頑張ってください!!
応援してます♪

2008-06-04 19:11 | from ずんぴ | Edit

返信おくれてごめんなさい

すいません、本当に久しぶりです^^;

秋山さんをご存知だったのは、さすがです。私は今まで知らなかったんですから^^;

今は、ちょっとブログはホフク前進していますが、新しいブログ作ってみました♪

アフィリエイトは、行うかどうか決めていないのですが、ブログはこれからもって感じです^^

もう、大吉さんにはアフィリエイトでは敵いませんが、ちょっとずつ前進していこうと思ってます♪

応援してます^^

2008-06-08 23:52 | from Kosuke | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/170-1d9401d6

マンションでも太陽光発電
