メールでポイントゲット! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


メールでポイントゲット!

WAK2MAIL

わくわくメールに本登録し、サンキューページに表示される  
 ∥  スピートくじをひくと・・・                 ∥
 ∥                                ∥
 ∥    5人に一人 ==≫≫  100円( 100ポイント)  ∥
 ∥   20人に一人 ==≫≫ 1000円(1000ポイント)  ∥ 
 ∥  100人に一人 ==≫≫ 5000円(5000ポイント)  ∥
 ∥                        が当たります! ∥
 ∥                                ∥
 ∥  ◆CHECK!◆ 携帯電話とパソコン両方のメールアドレスを同時に  ∥
 ∥   登録すると合計2回くじがひけてチャンスが2倍!! 

続いて・・・


フルーツメール


会員1名様紹介につき300円進呈
すでに現在、数10万円の収入を得られている方も御座います。
是非、貴方も一度ゲットされては?

*こういうのをリードメールというらしい。

貰って読んでアンケートに答えてポイントゲット→換金という事

うん、一つ勉強になった(笑)
コメント
非公開コメント

大吉さん★はじめまして!

詩音(シオン)といいます。

先ほどランキングを見ていたら、
「山口県民」と「お父さん」というのが
なんとなく目に入ってきたので、
ちょっと行ってみよう♪とお邪魔しに来ました。
(私は山口県民でもお父さんでもないんですが。笑)


詩音はコメントの始めに必ずサイト運営者さんの
お名前を入れるようにしているのですが、
大吉さんのお名前探すの苦労しましたぁ。

過去記事全部さかのぼって、
一番最初にありました!(^^)

そのおかげで、大吉さんがんばってるのが
よくわかりましたよ~!

本を買ったり、いろんなサイトに行ったり、
努力家ですね。私も見習わなくちゃ!

また遊びにきます。
一緒にがんばりましょう!

2007-07-05 17:11 | from ネットで留学資金★詩音 | Edit

>詩音さん
コメント有難うゴザイマス。
まだ未熟なので、見づらいページだと思います。すみません(笑)

私も遊びに行かせて頂きます。
是非又、遊びに来て下さいね。

2007-07-05 18:26 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/17-7bd1f811

マンションでも太陽光発電
