目標はアドセンスで月1000㌦! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)



目標はアドセンスで月1000㌦!

これが可能か不可能か?ここを訪れてくれた方の中でも

恐らく懐疑的な目で見る方の方が多いと思います。

ですが、私は自分の努力次第で出来ると信じております。

必ず、やります。(選挙公約みたいになってきた(笑))

アドセンスは即効性は残念ながらありません。

しかし、長い目で見ると確実に収入が見込めます。

もちろんそれは正しいやリ方であれば・・・です
(不正クリックなどもっての外です。)

そもそも儲け話に近道など無いのです。

地道にコツコツ、確かな方法でやっていけば必ず結果が現れます。

そう確信しているので、”月1000㌦”は達成できると言い切っているのです。

コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

おおお!!!
素晴らしい目標ですね~
月1000㌦
頑張って達成してくださいね^^
目標を持つっていい事ですよね。
私は月1万円ですが・・・(笑)

応援してます♪

2008-05-19 19:39 | from ずんぴ | Edit

こんばんは!

月1000ドル!
素晴らしいです☆
目標を持つことはいいですよね~。
私は月10万が最終目標です。
いつ達成できるかな~(笑)
応援♪

2008-05-23 00:40 | from たこぴー

こんばんは~☆

がんばってますか~?
週末はゆっくり出来るので
嬉しいです^^
今日は1日雨だったので
家にひきこもってましたけど(笑)
お互い目標が達成できるよう
頑張りましょうね~☆

応援してます♪

2008-05-24 22:29 | from ずんぴ | Edit

子供の行動ってよく観察しないといけませんね~。
客観的に見て、コメントくださって
ありがとうございます。
たまには、自分も客観的に
見れるといいんですが・・・
応援♪

2008-05-26 00:03 | from たこぴー

こんばんは~☆

もう5月も終わりですね~
時が経つのが早いわ~
これって年のせい??(笑)
今年も半分終わった感じ~
目標まだ達成できてないわ~
頑張らなきゃね!!

応援してます♪

2008-05-27 20:21 | from ずんぴ | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/168-436be0e5

マンションでも太陽光発電
