只今、サイト量産中! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


只今、サイト量産中!

アドセンスでもお小遣い稼ぎでも情報商材でも何でも同じですが、

目的をもってやる!

と言う事がとても大事です。

目的或いは目標を失ってしまうと、心が折れやすくなって

諦めてしまいます。


何の為にサイト運営をやってるのか?

このサイトの存在意義は??
明確にする事によって

モチベーションの維持ができて

成果となって現れます。


頑張りましょう!


(って半分は自分に言ってるんですけどね(笑))
コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

うんうん!!
そうです。目標を持ってやる
大事なことですね。
私の肝にも命じておかなきゃ!!

GW中もお仕事
ご苦労さまでした~☆

応援してます♪

2008-05-06 21:50 | from ずんぴ | Edit

こんにちは!

先日は、もうひとつの
ブログに来ていただいてありがとうございました!
そんなに「立派」なブログではありませんが
頑張っていきたいと思います。

目標を持つ!
ホント大事なことですね☆
大吉さんの言葉は
いつも心に響きます(^-^)
応援♪

2008-05-07 12:17 | from たこぴー

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/166-ff2aa4e5

マンションでも太陽光発電
