久々の更新です(苦笑) - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)



久々の更新です(苦笑)

入塾してからと言うもの、具体的な目標を決める事が出来、

しかも効率よく作業をする方法を得ることが出来、


なんと言っても、投資金額が少なくて済むのが嬉しい!!!

毎日大変ですが充実してます(笑)

目標は月額1000$!!


さて本日はお友達のブログを紹介します。

その名も『たこぴーの子育て奮闘記』さんです。

何がオススメって、登場人物の中でも、心を掴んで離さないのが、なぎさちゃんです!

彼女はまだ幼稚園児ですが、きっと間違いなく将来は大物に成ります!(笑)

たこぴーさんの文章力が素晴らしいので、なぎさちゃんの大活躍の様子がブログの中でも


手にとるように判ります!

まだ訪れた事のない方はコチラからどうぞ!
コメント
非公開コメント

大吉 さん

こんにちは、あし@ありがとうございます♪
KoU@ちょいコガマスターです♪

久々の更新お疲れ様です♪
少し休むと書きはじめるのにエネルギーが入りますよね!

これからも素敵な情報楽しみにしていますね~~~。
ありがとうございます♪

応援してます~(*^▽^*)

2008-04-28 15:47 | from KoU@ちょいコガマスター

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)ゞもたこぴーさんとは
リン友さんです
なぎさちゃんはgood!ですよ
.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸

2008-04-28 15:51 | from ありんこ

こんばんは~☆

たこぴーさん・・・
私もお友達です~
なぎさちゃん☆可愛いよね~
私も将来が楽しみです♪

毎回どんな記事かなあ~って
訪問するのがとても楽しみなサイトですね^^

応援してます♪

2008-04-28 19:32 | from ずんぴ | Edit

こんばんは~☆

世間はGW・・・
私は今週いっぱいお仕事です(泣)
ダンナは7連休だと言うのに・・・

でも連休は何とかお天気も
よさそうなので嬉しいですね^^
日帰り温泉でも行って
(ニャンがいるので泊まりは難しい 笑)
疲れを癒したいものです(笑)

応援してます♪

2008-04-30 20:32 | from ずんぴ | Edit

こんばんは~☆

あら~
GWもお仕事なんですね~
ご苦労さまです^^
私は今日から4日間。
でもあっという間に終わりそう~(笑)
明日から実家に帰るので
PCお休みしてリフレッシュしてきますね~

応援してます♪

2008-05-03 21:10 | from ずんぴ | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/165-31236122

マンションでも太陽光発電
