被リンクサイトへの登録 - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


被リンクサイトへの登録

自分のサイトを大手の検索サイトのクローラーロボットに認識させることが


ランキングアップ=上位表示=クッリック率の向上

になるわけなのですが、何が一番効果的なのでしょう?

ランキングに登録、記事を毎日更新、Ping送信、トラックバックをうつ、他のサイトへ行ってコメントを残す


全部大事です、



『だから、全部やってるよ!でもなかなか上位ランキングされない=アクセスが伸びないんだよ!』

では、これ以外に何かありませんか?

300名限定の30日間無料お試しアドセンスの特別オファー!】

実はランキング1位とか上位のサイトは皆一様にやってる事があります。


それは、このページの中にあります。最近増えたモノです(笑)




スミからスミまで探してみて下さい。



え?教えてくれないのかって?


だって私はケチだから!
自分で苦労して見つけるからこそ価値があり、学べるのです。

 


*ヒント:最近設置したモノです、それをクリックしてサイト登録すればそれだけでOK。とっても簡単。
     アフィリリンクじゃありませんよ(笑)
コメント
非公開コメント

こんばんは!

私もちょっと前にしたことかも?!
(笑)
応援♪

2008-04-13 22:32 | from たこぴー

こんばんは~☆

ランキング~(エドはるみさん風で)
私ってあんまり考えてないんですよね~
だから向上しないのかも~(笑)
いまだに毎日の更新で一杯一杯です。

応援してます♪

2008-04-13 23:18 | from ずんぴ | Edit

ソーシャルネットサービスへの登録・・・ですか?

アクセス100/日あっても、広告があってなかったら全然アドセンスで稼げないことを実感したKosukeです^^;

2008-04-17 02:25 | from Kosuke | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/161-83dffc24

マンションでも太陽光発電
