パワーサイトランキング その3 - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


パワーサイトランキング その3

今日ご紹介するのはコチラ『4大検索エンジン・サイトマップ登録パーフェクトマニュアル【46ページ】』

『4大検索エンジン・サイトマップ登録パーフェクトマニュアル【46ページ】』

作者は「はがね」さんです。このレポートは46ページもあるんで、読み応えがあります(笑)

GoogleとYahooへのサイトマップ登録の仕方が図解入りで判りやすく解説してあります

もちろん、後2つ(MSN,ASK)への登録も判り易いですが、実は面倒くさくなっちゃって・・(爆)

とりあえず、サイトマップがどんなものなのか判らなくてもこのレポートを読んでGoogleとYahooにだけは登録しておきましょう!(笑)


サイトマップへの登録は確実にしましょう!!

(アレ?気のせいか『お前が言うな』って聞こえる(笑))

 


そうそう、大事な事を言い忘れてました。

この「はがね」さん、レポートの最後のページにご自分のサイトのURLをのっけていらっしゃいます。

そこへいくと、とてもいいレポートがDL出来ますよ。こちらもマジでオススメです!

有料商材並みです(私は買った事ありませんが(笑)

(アレ?気のせいか『お前が言うな』って聞こえる(笑))←2回目
コメント
非公開コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

明日は入学式なのに
関東は大荒れです・・・
il||li_| ̄|○il||li

♪(゚▽^*)ノ凸

2008-04-07 15:31 | from ありんこ

こんばんは~☆

ご無沙汰しちゃいました~

あら~
お花見でお酒飲めなかったんですか?
残念!!(そう思うのは私だけ?)
夜桜も風情があってキレイでしたよ~
カラオケで大騒ぎしてる団体が
ちょっと気になりましたけどね(笑)

応援してます♪

2008-04-07 19:19 | from ずんぴ | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/158-cc4bd890

マンションでも太陽光発電
