パワーサイトランキング - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


パワーサイトランキング

以前ご紹介したパワーサイトランキングがいよいよ昨日から本格的に始動しました!

登録が、まだの方はこちらからどうぞ!→パワーサイトランキング新規会員登録



今日の紹介レポートはコチラ→グーグルアドセンスでID削除されないためのプログラムポリシー解説レポート

グーグルアドセンスでID削除されないためのプログラムポリシー解説レポート

グーグルのアカウントなどを取った事のある方ならお判りいただけると思いますが、

サイトでの説明”プログラムポリシー”は英語文を和訳しているので少々意味が伝わり難いのです。

特に規約に厳しいアドセンスなんかは意味を理解しないと思わぬ所でライセンスを剥奪されるという

恐ろしい事態を招きかねません。

その点、このレポートはかなり判りやすく書いてくれてます。

自分で理解したつもりでも案外と誤解があったりするもんです(笑)

そういったことを検証する意味でもこのレポートを読んでおくといいと思います。


もちろん、無料ですよ(笑)


 

コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

そっか~
ここは英語なんですよね~
報酬もドル換算とか?

私今になってもっと英語
勉強しとけば良かった~って
後悔してます。
会社でも英語が必要な事が
増えてきて・・・
でも今更はムリだな~
もう頭に入らないや(笑)

応援してます♪

2008-04-02 20:10 | from ずんぴ | Edit

遊びに来てくれてありがとー

遊びに来てくれてありがとうございます♪
私も最近アフィリエイト始めたんですよ~、まだ1円も稼いでないですけどワラ
バナー系1クリックしていきますね~☆

2008-04-02 20:24 | from リサ

こんばんは~^^
そして、ただいま~♪

といいたかったのですが・・・
まだ完全復帰までは時間かかりそうです^^;


Googleの解釈がまた変わったそうですが、しばらくは私は無視しようと思います。

警告メールが来たら対応しようかな~って。
あからさまにヤバイサイトはちょっとアドセンス控えます^^;


応援してます♪

2008-04-03 08:27 | from Kosuke | Edit

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ほ、ホントに応募しちゃだめよ
(o;TωT)o"ビクッ

4/1なんだから・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

2008-04-03 11:35 | from ありんこ

遊びに来てくれてありがとーーー

リサは全然稼げないよぉ、最近始めたからノウハウがわからないのです><

アドセンスもずっと0ドルが続いてます、あぅ~

良かったら色々教えて下さいね♪

2008-04-03 21:14 | from リサ

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/156-c7021667

マンションでも太陽光発電
