無敵のコラボレーション!! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


無敵のコラボレーション!!




突然ですが、ブラウザは何を使ってますか?

IE(インターネットエクスプローラー)が殆どを占めているのが現状でしょう(笑)

PCを購入した時に最初にインストールされているので皆、抵抗無く使っているわけなんですが、

実は、IEより、優れているブラウザがあるのをご存知ですか?

【私も知らなかったんですけど(笑)】


それが

・タブブラウズ機能の改良

・検索エンジンの統合

・ライブブックマーク

・フィッシング詐欺サイト警告機能


などの機能を備えたブラウザFirefoxです。

もう一つ質問です。

Googleツールバーは使ってますか?

Googleの機能をウェブ上のどこからでも利用できるというものですが

この2つの機能が合わさったものこそ無敵のコラボレーション!!なのです。







コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

さっきコメントしたらアクセス集中
で反映されなかった~(泣)
コレFC2でたまにあるんですよね~
今度こそ!!

私はIEにヤフーツールバー
というベタな組み合わせです(笑)

応援してます♪

2008-04-01 23:42 | from ずんぴ | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/155-5d1dc1f7

マンションでも太陽光発電
