パワーサイトランキング - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


パワーサイトランキング



真夜中の更新です(笑)

以前ご紹介してましたXAM(ザム)と連携した、一風変わった、「ランキングサイト」の紹介です。

その名もパワーサイトランキング

このパワーサイトランキングが、従来のものと大きく違うところは



レポートを多く紹介してる方のランキングなのだという事です


今までは、メルぞうやXAMなどの無料レポートを購読した後は、それで終わりでした。
しかも読みたくも無いレポートがくっついてきてました





しかし、このサイトは・・・

レポート購読後、強制的にパワーサイトランキングに、飛ぶような仕掛けになるようです




したがって、ランキング上位に、あなたのサイトがあれば、

当然アクセス数も増えるという訳です。




このパワーサイトランキングは、3/27の0時プレオープンしたところです。
(ですから真夜中の更新です(笑))


しかも!2tierのポイントも、ありますので、早めに登録して紹介すると、


ランキング上位に行き易くもなります!




つまり、先行者利益のある、ランキングサービスと言う事ですね。

取りあえず、今パワーサイトランキング新規会員登録に登録しておくと、

間違いなく自分のサイトへの、アクセスアップになりますよ!







コメント
非公開コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

携帯の最大の壁はパケ代
1円でもお得な方法で稼ぎたい
もんね (●´艸`)

( *´ノд`)ポイントはきちんと付いてるよ

♪(゚▽^*)ノ凸

2008-03-27 11:24 | from ありんこ

こんばんは~☆

真夜中の更新お疲れ様です~

私は最近凄く眠たい病で・・・
花粉症の薬の副作用かな~
仕事中でも眠くなっちゃう^^
うっかり眠ってしまわないよう
気をつけます(笑)

応援してます♪

2008-03-27 20:06 | from ずんぴ | Edit

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

埼玉の週末は絶好のお花見日和
大吉さんの方はどうですか??

♪(゚▽^*)ノ凸

2008-03-28 15:06 | from ありんこ

こんばんは~☆

↑↑
今年の桜は狂い咲き~
この辺でも何故か1本だけ満開
の桜がいます(笑)

全部満開になってお花見するのが
待ち遠しい~☆

応援してます♪

2008-03-30 17:22 | from ずんぴ | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/151-5c170d8a

マンションでも太陽光発電
