Googleアドセンスで稼ぐ気ならば・・ - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


Googleアドセンスで稼ぐ気ならば・・

初心者や稼ぎきれない中級者(私の事です(笑))が稼ぐ意識をもてるのは

Googleアドセンスです。

で、これで本気で稼ごうと思えば当然の事ながら

勉強しなければなりません。

では、どこでどういう風にしたらいいのでしょうか?


それは

前にも書きましたが私のおすすめは”こばやん塾”への入会です。

今の所、まだ無料で参加できるんですが、実は先日から


こばやんさんがメールで”近いうちに有料化します”といい始めました。



まあ、確かにこの中に掲示板が設置してありまして、中味はというと

下手な優良商材などを凌ぐものが沢山あります。

なので確実に今のうちに入塾して情報を仕入れておいた方がいいです。


特に、Googleアドセンスで稼ぐつもりのある方は、絶対です。





コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

大吉さんの最近の記事・・・
自信に満ち溢れた感じが
伝わってきます。
流石ですね!!

お小遣いサイトやリドメを
ポチポチしている私は
なかなか中級者にはなれません(笑)
これで丸1年だもんな~
やっぱり日々の努力が大事ですね^^

応援してます♪

2008-03-26 20:01 | from ずんぴ | Edit

ども、かっきんです。
大吉さんの画、愛嬌があってイイ!!
僕のはインパクトありますが、愛嬌がないw

応援!!
また来ます

2008-03-28 14:10 | from かっきん★ばりばりアフィリ

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/150-8a86f4de

マンションでも太陽光発電
