効果的SEOとは?? - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


効果的SEOとは??

それは”被リンク”数を増やす事です。

つまり、自分のサイトに相手が一方的にリンクを貼り付けて

検索ロボット=クローラーが自サイトに来る確率を上げて

検索ランキングの上位を獲得するというやり方です。


多かれ少なかれ、やってますよね?


ランキングサイトに登録して、他サイトをコメント回りをしてコメント残し、

リンク申請をして相互リンクをしてもらい・・・


そう、皆さんやってます。


と言う事は・・・・


人と同じことをやってるだけではイケマセン(笑)ってことですね!

余り他人がやってなくて、もっと他に効果的な方法は無いものか?


ありました


それは、私のページに最近、設置されたあるモノです!(笑)


探してみて下さいね!ちなみにこの記事はヒントになるかも?


そして、発見できたら実施してみて下さい。



必ず、効果が現れます


コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

ええ~
って事はこの無料ブログパーツの事??
(物分りが悪い・・・)

そうですよね~
ヒトと違った事をしないとダメですよね~
私の場合ヒトと同じ事をやってると
安心を感じてしまう(笑)
ダメだこりゃ~(爆)

応援してます♪

2008-03-24 20:29 | from ずんぴ | Edit

こんばんは~☆

今週の花粉はキツイ~!!!
顔がもうダメです(笑)

ホントだったらもうすぐ楽しい
お花見なのにね~
お花見の季節はいつもこうです(笑)
お花見で一杯やりいなぁ~~~

応援してます♪

2008-03-25 20:12 | from ずんぴ | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/149-5d7ed849

マンションでも太陽光発電
