Googleってスゴイです! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


Googleってスゴイです!

自分が今まで知らなかっただけなんでしょうが、

世界一の企業はスゴイですね。

色んな使えるソフトを無料で提供してるんですね。

M社が高い値段をつけて売ってる計算ソフトなんかも


無料タダ


知らなかった・・・・


無知って罪です(爆)

そんなGoogleがやってる広告宣伝が

アドセンスなんですが、

はっきり言って、一番稼ぎ易いと思います

ただ前にも書きましたが審査が厳しいのです。(因みに2回も落ちてます)

ただし、コツさえ判れば唖然とするくらい、すんなりクリアできますよ。

そのうちアドセンスに関してブログを作ろうと思ってます。
コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

アドセンスに関してのブログ
ぜひ楽しみにしてます(プレッシャー 笑)

審査2回しか落ちてないなんて
優秀ではないですか~?
私もホント頑張らなきゃ~
(時間が無い 泣)

応援してます♪

2008-03-23 19:49 | from ずんぴ | Edit

こんばんは!

私も近々
アドセンスに挑戦する予定です!
新しいブログ楽しみにしてます☆
応援♪

2008-03-23 23:48 | from たこぴー

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/148-0f94f128

マンションでも太陽光発電
