Googleについての本を購入しました - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


Googleについての本を購入しました

Googleアドセンスについて色々と無料レポートを読んでいくうちに、

ふと思った事があったんです。

「そういえばGoogleのサービス全般について余り知らないな・・・・」

以前からGoogleについてもうちょっと詳しく知りたいってのはあったんですが

ゆっくり本屋さんに行く暇が無くてネット上の書店で表紙だけ見て我慢してました(笑)
(一応内容を確認してから買いたいので(笑))

今日やっと時間がとれたので右サイドにのっけてるGoogle本を探しに書店へ行ったのです


ところが・・・・






山口は思いっきり閉鎖的なのか?あるいは田舎だからなのか?

ブログ関連の本が余り置いていないのです(泣)

Google本についても目的の物は見当たらなくって・・・・・

仕方ないのでその中で一番詳しく書いてある本を購入したんですが


なんと、初版発行が1年前のものだった!(がーん!!!)



でも、詳しく書かれてますので役にはたつと思います。(苦笑)

*アドセンスについて書かれてるものがこれ以外見当たらなかったんです(笑)




コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

私もブログ始めた頃・・・
ブログ関連の本探しに本屋さんや
古本屋さんに行きました~
でも結果は一緒(笑)

やっぱり都会の(笑)デカイ本屋さんに
行かなきゃダメなのかな~
ネット購入が一番いいけど内容が
全部わからないもんね~

応援してます♪

2008-03-21 20:00 | from ずんぴ | Edit

こんばんは!

私も先日同じような体験をしました・・・。
私の場合、ネットで買ったもんで
そこまで確認できず。
1年前の情報でいいのだろうかと
悶々としてしまいました(笑)
応援♪

2008-03-21 22:08 | from たこぴー

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/147-4424f0bc

マンションでも太陽光発電
