初心者のためのグーグル対策セミナー - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


初心者のためのグーグル対策セミナー

前に ご紹介した記事の無料レポートを読んだ方はご存知だと思いますが

こばやん塾主宰のこばやんさんが新たに初心者のためのグーグル対策セミナーを立ち上げられました。

もちろん無料でダウンロードできます

(*情報商材は時間の無い方や無駄な時間を費やしたくない方が検討すればいいと思います。)

これはlzhのファイルの中に、pdfと音声ファイル(こばやんさんの生声)が入ったモノです。

計5回にわけてセミナーをやると言う事なんですが、


グーグルアドセンスで稼ぐ方法を具体的に学ぶには最高です。






私が第1回目を聞いた限りで感じたのは今まで何通も出してらっしゃるレポートの大事な部分を、

この5回のセミナーの中で


より



集約して、

わかりやすく、


具体的に何をするべきなのか?


と言う事をまとめて伝えようとしていらっしゃるんではないかな?と思います。


*メルマガのダウンロードサイトもXam(ザム)という発行者のメルマガ以外は送られてこない
というサイトなので煩わしい迷惑メールに困る事もないのも大きなポイントです


是非、セミナーを受けて見られることをお勧めします。


コメント
非公開コメント

こんばんは~

ふむふむ・・・

私が興味があるのは、ページランクの上げ方などが興味があるかも

私も、こっそり受けています^^

応援してます^^

2008-03-17 04:54 | from Kosuke | Edit

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

復活したのはいいんだけど
ペースが戻りません

記事が乱暴だったら
(人;´Д`)ゴメンネ

♪(゚▽^*)ノ凸

2008-03-17 16:43 | from ありんこ

あ、あの本に付属されているCDは、ブログのテンプレート集500種類と、各ページに紹介されているリンク集などです。

テンプレートは、FC2、Seesaa、JUGEM、忍者ブログなどに対応しています。


私が読んだアフィリエイトの本の中ではおそらく最高だとは思いますが、3冊程度しか読んでいないので判断基準がちょっと甘いかも。


これをもったから稼げるようになるというわけではなく、結局地道な作業は一緒です。


でも、もしサイトを大量に量産していくタイプのアフィリエイターであれば、SEO対策済みでテーマにあったテンプレートは物凄く役に立つので、そういった意味では購入してよかったな~と思っています。

2008-03-17 19:49 | from Kosuke | Edit

こんばんは~☆

↑↑
おお~っ!!!
師匠達の上級レベルの会話^^

私は今日は何だか疲れてて・・・
会社から帰って寝てしまって
ました(笑)
月曜日は本当にダメですね~
やっぱ私は週末女だ~(爆)

応援してます♪

2008-03-17 23:33 | from ずんぴ | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/145-d3b05033

マンションでも太陽光発電
