気分がのらないと・・・ - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


気分がのらないと・・・

気分がのらない・・・って、こんな事言ってる時点で『稼げない』って公言してるみたいなもんですが(笑)

人間ですからこんな時もありますわ!

気分転換も必要ですね。


無料レポートを必死に読み漁っていくと

まぶたが重たくなってきます(爆)

色んなやり方があるもんだと感心するんですが、

まとめて『これだけはやっておけ!』っていうのが無いんです。

どれもやっておくといいとは思うんですが物理的にはムリ。

最低これだけは!っていうのが個人個人によって違うから一概に言えないでしょうけど

ある意味、情報商材やツールが売れる根底はこんな所にあるんだろうな・・と思います。


今日は日記になってしまいました(笑)

コメント
非公開コメント

わかるわかる。
そうですよね。
何かやらなくちゃ・・・とおもいつつも
なんかやる気が・・・っていうとき
ありますよね。

σ(*・Ω・*)もこれだっていうものがあったらぜったいするけどなぁ・・・
とおもいつつ、それが私はだめなんだろうなともおもいつつ・・・
でも大吉さんのブログは参考になります!
応援のポチットナ(*´∀`)σ” Ωしていきまーす!

2008-03-15 18:07 | from ポン | Edit

こんばんは~^^

最低これだけは!


私の場合、日記ブログの更新と、趣味サイトの更新(笑)

アフィリエイトサイトの作成は・・・面倒なので、あんまりやらないです^^;(土日で気分が乗るときのみ)

今日はちょっと頑張ってみようと思います♪

応援してます♪

2008-03-15 18:32 | from Kosuke | Edit

こんばんは~☆

今日はバトン記事っていうのを
書きました。
自己紹介みたいなものです^^
ちょっと年齢(世代)がバレちゃうと
思うけど・・・(爆)

応援してます♪

2008-03-15 19:46 | from ずんぴ | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/144-745ce834

マンションでも太陽光発電
