まだ入ってないのですか? - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)



まだ入ってないのですか?

それはもちろんNTTの

です。(笑)

いよいよ今月31日までなんですが(入ってない人はお早めに!!)ね、

何がいいって

それはもちろん、忘れた頃に振込みがあるって事です!(爆)

後ね、他所のASPみたいに

『金額が¥5000に満たない場合は翌月に繰越とさせて頂きます』

なんてケチ臭いこと言わない所!

私がガリレオだったら、『う~ん、実にケチクサイ!』っていってます、きっと(笑)


私のように小額からでもOKなんですよ!?

コレならやる気もおこりますよ!


しかも、魅力的な案件もたくさんあります!




成果が出るのでやる気もおこります!



乗り遅れたなんて気にしない!(笑)


今からでも十分間に合いますよ!


コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

確かに~!!
私も忘れた頃に入金でした(笑)
まだの人は絶対登録すべきですね!!

おかげさまで大分良くなってきました~
今日から仕事にも復帰したし・・・
でも速攻定時で帰ってきた(笑)
まだ本調子でもないので
ほどほどで早めに寝ますね~

応援してます♪

2008-03-05 20:30 | from ずんぴ | Edit

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(o;TωT)o"まだ、迷ってる・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

2008-03-06 15:25 | from ありんこ

こんばんは~☆

Myアフィリ・・・
今日入金のメールが届いてた(笑)
また別のが入金になるのかと
ぬか喜びしちゃったよ~
(あつかましい)

また高額クリック出ないかな~
たまにチェックしておかないと!!

今日も応援♪

2008-03-06 20:05 | from ずんぴ | Edit

こんばんは!

ビデオはちゃんと撮れていましたよ!
地面・・・時々映ってましたe-263

「ノートンファイター」
私も申し込んでみたんですが
なんの音沙汰もありません・・・v-406
応援♪

2008-03-07 00:27 | from たこぴー

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

体調復活したら
今度は歯が痛いです・・・
il||li_| ̄|○il||li

♪(゚▽^*)ノ凸

2008-03-07 10:25 | from ありんこ

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/141-dfb4bee0

マンションでも太陽光発電
