お小遣い稼ぎにコンテンツマッチ広告 - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


お小遣い稼ぎにコンテンツマッチ広告

お小遣い稼ぎは色んな手段があって、ある意味、王道なのは、

自己完結型・・・自分で案件を選びポイントを稼いで貯めていく方式です。

代表的なのがげん玉ですね。

で、次が

サイトに合った広告がページを訪れる度に(その都度違う)広告が紹介され
訪れたユーザーがその広告をクリックすれば課金されるシステム

いわゆるコンテンツマッチ広告を自分のサイトで紹介する方式。

代表的なのがGoogle AdSenseですね。

これらは両方、確実に収益は高まります。(金額は少ないかも?(笑))

ただし一長一短ありますのでそれぞれを活用していくのがベストなのです。
これね、最近になってやっと判りました(爆)

でもどちらかを選ぶとなると、間違いなくGoogle AdSenseですね!



この他だと情報商材もあります。コレに関しては”時間と情報をお金で買う”という事を

理解できてないと騙された と思ってしまうので慎重に検討する必要があります(笑)

後悔しないようにしましょう(笑)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/140-9325b512

マンションでも太陽光発電
