「映画『ヒロイン』出演者募集」 - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


「映画『ヒロイン』出演者募集」

自分も若けりゃ、参加したい!・・・・

あっ!でも『ヒロイン』だから根本的に無理か(爆)

よし!じゃあ娘に応募させようかな??で、ステージパパを目指して・・

ひょっとしてこれって一攫千金いけるかも!?と私と同じような野望(笑)を持たれた方

とりあえずオーディションに応募しましょう!「映画『ヒロイン』出演者募集」

◆映画「ヒロイン」出演者募集「夏休み特別Workshop」参加者募集◆

映画「ヒロイン」出演者募集。「夏休み特別Workshop」に参加した方は全員映画出演できます。各クラス先着20名限定。初心者歓迎

撮影用シナリオを使い、監督がひとりひとり丁寧に演技指導します。
昨年夏のWorkshopに参加した奥ノ矢佳奈さん(11歳)は映画「ワンダーフォーゲル」の主役に選ばれました。

奥ノ矢佳奈さんは「嫌われ松子の一生」松子役「ちびまる子ちゃん実写版」城ケ崎役「天才テレビ君」等で活躍しています。

「ヒロイン」は女優を目指す一人の女の子の10歳~22歳を3話のオムニバスで描きます。

第1話「つぼみ」10歳~12歳
第2話「メッセージ」16歳~18歳
第3話「あこがれ」20歳~22歳。

3話の主役はそれぞれ違う人が演じます

夏休みの良い想い出に、あなたもWorkshopに参加してみませんか?
撮影は9月頃、年末に劇場公開したあと、DVDレンタル致します。
プロ、アマ問わず。経験、年齢、性別、職業等いっさい不問。

毎年、『どっか連れてけ!』って言われてる皆様、

コレに受かったら連れて行かなくて済みますよ
コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

私もブログを始めた頃は
ほとんどお友達がいなくて
寂しかったんですよ~

でもコツコツ続けていると
きっとたくさんのお友達が
出来てくると思いますよ~!!

だから・・・
がんばってくださいね~☆
私も応援してますから!!

応援ポチ☆

2007-07-03 22:40 | from ずんぴ | Edit

>ずんぴさん
有り難う御座います。
頑張ります。

それとリンク貼らせて頂いたのですが
宜しかったでしょうか?

2007-07-04 00:28 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/14-a9101464

マンションでも太陽光発電
