さすが!?NTT? - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


さすが!?NTT?

今日、イーバンクからメールで”入金のお知らせ”って届いててビックリ!


だってね、自慢じゃないけど



心当たりがありませんから(爆)



何かの間違いかあるいは、振込み(”め”じゃないですよ!)サギなのか?(笑)



とりあえずログインして確認したら、なんと


NTTコミユニケ-シヨンズから振り込まれてました!


しかも小額なのに!(爆)


今まで他のアフィリサイトでは小金が貯まってもある程度の金額(例えば5000円)いかないと

もらえなかったので、もそんな感じだと思ってました。


嬉しい勘違いでした(笑)


皆さん、NTTはやる気でッセ!長澤まさみちゃんに宣伝させる気でッセ!


「Wiiでアフィリエイトをはじめよう~!」




まじめにオススメです。期間は3/31まで!後一ヶ月あります!登録してない人は是非!
コメント
非公開コメント

そうよね。。。今日のはずだったの・・・
てっきり振り込んでもらえると思ってたのに・・・
私ったらうっかり
口座登録してなかったので
今月は残念ながら入金とはなりませんでした><
ちょーーー残念っ!!
(´ー`) プププ まさみちゃん・・・
思い出すだけで笑えちゃう。。。

2008-02-29 22:00 | from ポン | Edit

こんばんは!

思いがけず入金があるのって
うれしいですよね!
私のところにもあるかな・・・?
応援♪

2008-02-29 23:26 | from たこぴー

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/137-95a1424b

マンションでも太陽光発電
