ページランクカウンタ - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


ページランクカウンタ

ページランクってご存知ですか?

登録すれば自分のHPやブログの色んなランキングが判断できるツールです。

FC2ならプラグインなどにソースを貼り付ければOK!です。

Google Page Rank(グーグルページランク)、

Indexed Page(インデックスページ数)、

Back Links(バックリンク数)などがすぐ判ります。

このランクの数字が高いサイトとリンクする事(=SEO対策)で自分のサイトの順位が上がり

自分のサイトに検索ロボット(クローラー)が回って来易くなる(=SEO効果)といわれてます。




自分の今の位置を知る事は今後の励みになりますよ!
因みにこのサイトは・・・・・”ランク2”です(苦笑)どこに貼ってあるかはすぐお判りですね?(笑)



相互リンクして頂いてる皆様、申し訳ありません!メリットが余りないです(苦笑)


これからも精進して参ります。宜しくお願いします。



コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

そっか~
よくKosukeさんが言っている
クローラー君ってこの事ね~(笑)

そんな事言わないで~!!
もっと高いランク(数字が大きい方がいいのかな?)
目指して頑張ってくださいね!!

応援してます♪

2008-02-28 19:51 | from ずんぴ | Edit

こんばんは~

それはあまり気にしなくていいかも。
検索エンジンは日々更新しているブログやHPを好むので、更新頻度が多くなるほど、クローラーが回ってくる確率はおおくなって来ると思います。ページランク2もあれば、毎日更新すれば、かなりクローラー君が遊びに来てくれると思ってます^^
ちなみに、ページランクゼロでもライバルが少なければ、上位表示可能ですよ~^^

>>ずんぴさん
クローラー君→その通りです^^

2008-02-28 23:12 | from Kosuke | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/136-3837283c

マンションでも太陽光発電
