お友達サイトのご紹介 その1 - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


お友達サイトのご紹介 その1

日ごろ仲良くして頂いてるサイトの皆様を不定期でご紹介していきます企画です
                      ブログのネタ切れの時(笑)  

栄えある第一回目のご紹介は、ずんぴさんです!

私がブログを始めたばかりで右も左も判らなかった時に

一番最初にコメント頂いたのがずんぴさんです

私がブログ始めた頃・・・
ランキングを貼るだけでも
何時間もかかって苦労した事を
思い出しました。

私もまだまだこれからですが
一緒にがんばりましょうね☆


このコメントを頂いた時、物凄く嬉しかったのを覚えています(けっして大げさではなく) 

このコメントが無かったら多分すぐに止めてたと思います。

ずんぴさんはプチお小遣い稼ぎ日記を運営されてます。私の知る限り”スーパーライター”です。

オリジナルの文章で記事の中で色んな物を紹介されてます。

多分、ずんぴさんが全く知らない人だったら文章を拝借してリライトしてブログで使ったかも!?

その位、魅力にあふれる記事を書かれてます。

まだ訪問されて無い方は是非一度、覗いてみられて下さい。

参考になります。

でも、文章パクっちゃだめですよ!





まだ間に合う!登録して2000円GET!


コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

お恥ずかしい~!!!
そんな~私なんて・・・
でも栄えある第1回目に選んでいただいて
ありがとうございました~☆
とっても光栄です♪

あのコメント覚えていますよ~
ちょっと先輩口調のコメントなんて
しておいて・・・(照)
今ではすっかり大吉さんの方が
ベテランアフィリエーターですね!!

でもあの時の気持ちはお互いいつまでも
忘れずにいたいですね。
これからもよろしくお願いしますね~☆

今日も応援♪

2008-02-25 19:56 | from ずんぴ | Edit

こんばんは!

私も、ずんぴさん
素晴らしい方だと思います!!
実際すごくお世話になってるしv-22
私もライター系、もっと勉強が必要だな~。
応援♪

2008-02-25 23:43 | from たこぴー

こんばんは~☆

あれれ~?
そんなに褒めたたえられても~(笑)
全然ダメダメ子ちゃんなんですよ~

ライターの腕、もっと磨かなきゃ(汗)

今日も応援♪

2008-02-26 19:59 | from ずんぴ | Edit

こんばんは~☆

最近ついついPCを長時間してしまう・・・
大吉さんは、お仕事をしながらですよね~?
PCにどれくらい時間を使えるんですか~?
私は主婦の仕事もあるから、
もうちょっと自粛しないと・・・(笑)
PCやってると時間が早いんですよね~

今日も応援♪

2008-02-27 19:42 | from ずんぴ | Edit

こういう紹介記事って
初心者さんは参考にした方がいいですね

2008-02-28 01:04 | from ゼロ

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/135-0d473459

マンションでも太陽光発電
