情報商材買う前に! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


情報商材買う前に!

1万円とか2万円だとか、決して安くない金額を


ほったらかしで稼げる全自動入金システムツール

とか

あなたが遊んでいても寝ていても毎日口座に入金ラッシュ!


などの宣伝文句に踊らされて、お金を払って買ってしまって後悔する前に

自分で調べてみましょうよ


ネットで検索する事で、閲覧者の気持ちや、行動、キーワードといったものの傾向が判りはじめます。


そんな事より、手っ取り早くと思うのならば、



まずは『本』を買いましょう!本なら2000円も出せば

おつりが返ってきますよ!!(笑)


どんな本か?って?!



 私のオススメはこちら


よく本になってしまった情報は古いといわれます。ある意味ではたしかにそうでしょう、

でも基本は学べます。なにをするにも基本がしっかりしていないとダメだと思います。

そして本の一番いい所は、中味を吟味できると言う事でしょうか。

1500円という価格に対して出す価値なければ買わなくていいんです。

中味が判らないものに大事な虎の子を渡せません(笑)


大事なお金を出して得る情報なら確実なものを手に入れましょう!!



まだ登録が済んでない方は是非↓


コメント
非公開コメント

こんにちは!

私もそう思います。
ホント奥が深いですな!
ところでオススメの本とは??
応援♪

2008-02-23 15:46 | from たこぴー

すみません!
右の方にありましたね。
失礼いたしました・・・e-263

2008-02-23 15:48 | from たこぴー

こんばんは~☆

そうですよね~
本なら何度でも読み返せるし
不要になったら売るってのも
有りだしね~☆

でも私は最近めっきり不精に
なっちゃって~
本はおろか新聞すら読んでません~
新聞はポストからそのまま
ゴミ箱行きになってる・・・
今度は購読をやめなきゃ~!!(笑)

今日も応援♪

2008-02-23 21:43 | from ずんぴ | Edit

こんばんは~

私の場合、買ってもすぐに無駄になっちゃうので、情報商材はこれからは買わないです。
一回買ってみるとわかりますが、確かに内容は充実しているのですが、頑張ればその情報は集められるかな~って思います。(無料レポートや検索などで)

土日なので、アフィリエイト、頑張ってきます^^

2008-02-24 05:21 | from Kosuke | Edit

こんにちは~

この土日は寒かったですね~
今朝は雪が薄っすら積もっていました~
さすがに雪だるまは作れません
でしたが・・・(笑)

複数のサイトの管理で
毎日だんだん大変になってきてる
と思いますが頑張ってくださいね~

私も色々頑張っていきますので・・・(笑)

今日も応援♪

2008-02-24 18:06 | from ずんぴ | Edit

はじめまして

同郷で記事内容に魅かれましたので
コメントさせて頂きました。
確かにそんな甘い儲け話ないですよね。地道が一番ですかね。
あと失礼かと思いましたが、リンク貼らせてもらいました。
もしよろしければ今後ともよろしくお願いします!

2008-02-24 19:58 | from マサ兄と申します。

>皆様へ

>たこぴーさん
すみません、判りにくかったですね(笑)コメント欄には両サイド表示されない事をすっかり忘れてました。
>ずんぴさん
新聞からも情報は得なきゃ駄目ですよ(笑)
まんべんなくです。偏ってはいけません。
>Kosukeさん
私もね、無料レポートを読み倒してから判ったんです(笑)
結局、知らない人に古い情報を高い値段で売りつけようとしてる人間が多いって事に。

>マサ兄さん
初めまして。ご訪問有り難うございました。
私も伺わせて頂きます。

2008-02-24 23:58 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/134-fc8f5766

マンションでも太陽光発電
