ネットのやり過ぎで・・・ - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


ネットのやり過ぎで・・・

首から頭にかけて鈍痛がするんです!(笑)

いや、それにしても、たかがブログ、されどブログです。


奥が深い!


サイトを増やしたのはいいけれど、更新が大変!

おまけにアレもしなきゃ、コレもしなきゃ・・・


その結果が鈍痛(笑)



でね、考えたんですよ。

何とか毎日、しかも楽に、そして新鮮なネタ(中国産じゃなきゃ大丈夫)を提供できる方法はないものか?


ありましたよ!?

こちらの・・・・・
私のオススメサイト(笑)→”お役にたちますでしょうか?”をご覧下さい!
(見たくなくても見てね!)


実はこの記事はこのシステムを使って書いてます!こんなの約一年も前からあったんですね!?

このシステムを使えば少なくともネタに困る事はないですし、毎日更新できますよ。


ただし、お気付きのように残念ながらFC2ブログはサポートされてません


でもトラックバックも打てるし、他ブログからのリンクの方がメリットあるし(SEO的に)


オススメです!
コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

頭痛大丈夫ですか~?
だんだんやる事が増えてきて
大変になっちゃったんですね~
無理せずに頑張ってください!!

それからオススメサイト
見ましたよ~(笑)
そんな便利なサービスが
あるんですね~驚きです。

私も最近ライターに力入れすぎてるので
(私の場合はとにかく自力 笑)
ほどほどにしておきますね~

今日も応援♪

2008-02-21 19:43 | from ずんぴ | Edit

こんばんは!

大丈夫ですか~?
私も毎日PCに向かう時間が長く、睡眠時間が少し減ってるので
毎日目と頭が重いです・・・。
でも、今日は控えめにしようと思っていても
ついつい長時間になってしまうんですよね・・・。
応援♪

2008-02-21 23:43 | from たこぴー

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

リアルに時間が無く
PCに向かえないの・・(ノД`)・゜・。
今日はコピペ廻りです(人;´Д`)ゴメンネ

♪(T▽T*)ノ凸

2008-02-22 14:18 | from ありんこ

こんばんわです

頭痛大変ですね。首が痛くなるの、あります。
私は点温膏(てんうんこう)っていうのをはっつけてます。

どうかお大事に!

応援でーす

2008-02-23 01:15 | from 日なた

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/133-63dca599

マンションでも太陽光発電
