更新が!!! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


更新が!!!

あちこちやってたら

足元がおろそかになってしまいました(笑)

いや、笑ってる場合じゃないんですけどね!

しかし”無料ブログ”って結構な数ありますよね?

有名なのから初めて知るのまで・・・・

問題は、どれを選ぶか!?

選ばれてるのは自分の方だったりする(笑)
それぞれ一長一短あるのですが

ブログごとに特徴があるんですよね、

これが実にオモシロイ!

逆に言えば特徴を意識したブログを作っていけば

ミンナに見てもらう事が出来そうです。

でも、今は記事の更新で手一杯です(笑)
コメント
非公開コメント

こんばんは~^^

たまには、ゆったりネットを楽しんでいるKosukeです^^;
サイト運営に疲れたときは、他のサイトによく遊びにいったりします。

ホームページ、確かに強いです。でも、記事の書きやすさを考えると、ブログの方が(笑)

応援してます♪

2008-02-14 02:33 | from Kosuke | Edit

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

忙しかったり、疲れたり、
みんな一緒です∑d(・ω・*)ネッ!

♪(゚▽^*)ノ凸

2008-02-14 12:26 | from ありんこ

こんばんは~☆

大変そうですね~
あまり無理せずマイペースで
頑張ってくださいね!!

今日はバレンタインデーだったけど
奥様からチョコもらえましたか~?
私は市販のチョコをあげました。
で私がほとんど食ってしまった~(笑)

今日も応援♪

2008-02-14 22:30 | from ずんぴ | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/130-5cd14566

マンションでも太陽光発電
