- 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


今までネットを単なる情報ツールの一つとしか捉えてなかったのだが、

世の中には色んな事を考え付く人が居るもんだと感心させられた。

今日も新たな発見をした。その中の一つがこれ

口コミで宣伝、小遣い稼ぎ&ブログ&チャットまで!

*「くちなび」のお仕事は、お気に入りのお店に「くちなび」を紹介し、そのお店をアピールするPR文を書くだけ。お店が「くちなび」に登録(本登録)すれば、あとは毎月紹介・メンテナンス料としてポイントが貯まっていくという、新しいタイプの在宅ワーク&お小遣いサイトです!!

さらに「くちなび」では、在宅のお仕事&お小遣い稼ぎだけでなく、会員登録制のコミュニティーサイトで「ブログ」や「チャット」も楽しめます!


私も登録してみようかな???(笑)



コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

『げん玉』ご登録ホントに
ありがとうございました~!!
とっても嬉しかったです♪

げん玉は毎日訪問すれば、自力
だけでも本当に稼げるサイトです。
私も一番初めに登録しました。

バナーもかわいいので
貼る楽しみもありますよね~
がんばってくださいね☆

今日も応援♪

2007-07-02 22:27 | from ずんぴ | Edit

>ずんぴさん
いえいえ、こちらこそ有り難うございました。
『げん玉』はコツコツやってると成果が上がっていきそうですね~(笑)

やる気が出ます

2007-07-03 00:17 | from -

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/13-68d54cc5

マンションでも太陽光発電
