ブログ名も変わりました! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)



ブログ名も変わりました!

テンプレ変えたついでに、前から変えようと思っていたブログ名も


変えました! 


その名も



山口県民でブログ初心者だった私(笑) です


リンクを貼って頂いてる皆様、気が向いたらで、結構です

お忙しい所誠に申し訳ないのですが

リンクネーム、変えてやって下さい。

よろしくお願いします。

因みに・・・・
只今、ブログ量産体制に入っています!毎日1個ずつを目標に

とりあえず、20個・・・・・・(できるのか?

これには訳がありまして



とある無料レポートとの出会いからなんですが

それについては又、次回レポートと一緒にご紹介しますね。
コメント
非公開コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

テンプレだけじゃなく
いろいろと変わりましたね^^

(*`・ω・)ゞデシもいじくりたいです
迷惑コメ、マジいやです・・・
♪(゚▽^*)ノ凸

2008-02-12 12:29 | from ありんこ

こんばんは~☆

過去形ですね~(笑)
中級者とかにしないあたり
大吉さんらしくていいです!!
リンクのサイト名変えときました~

でも本当に最近の大吉さんは
中級者かそれ以上の感じがします。
ブログ量産頑張ってください!!

今日も応援♪

2008-02-12 19:50 | from ずんぴ | Edit

こんばんは

ブログ量産20個・・・
すごいですね!頑張ってください^^
リンクも変更しておいたので、
お暇なときにでも、ご確認お願いします♪

応援ぽちっ☆

2008-02-12 20:53 | from hisoppu

こんばんは~

・・・余計なことは言わないほうがいいとわかっているのについつい・・・

その20個のブログ、サテライトに使う予定ですか?

私も、大量に作って現在保持しています。そして、今日は、バックリンク用パワーホームページを作成しようと・・・(パワーブログもいいですが、パワーホームページも強そうだな~って思って(笑))

お互い、頑張りましょう♪
応援してます♪


リンク了解です^^

2008-02-12 22:00 | from Kosuke | Edit

こんばんわ。
ランキングにいるゼロさんの代理です(^^ゞ
メルアド一つあれば、各無料ブログサービスを利用して
20位は一日でも出来ますし
とにかく、旧いドメインのが強くなる傾向がありますから
1ヵ月何も考えないでブログ。というか
ドメイン量産の体勢というのは
半年経つと、ものスゴい財産になるかも知れませんね(^.^)b

2008-02-13 00:25 | from G3

こんばんは~☆

今日は寒かったですね~
雪がチラチラしてました。
でも積もるまではいかない・・・
早く春が来て欲しいものです。
灯油が飛ぶように無くなるもんね~!!

ブログ量産がんばってください!!

応援してます♪

2008-02-14 00:05 | from ずんぴ | Edit

こんばんは!

お久しぶりです!
やっと復活できましたv-411
お気遣いありがとうございます~!
これからもヨロシクです!!
応援♪

2008-02-14 22:07 | from たこぴー

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/129-ae32ea6a

マンションでも太陽光発電
