無料レポートを読み倒せ! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


無料レポートを読み倒せ!

今日は一日”無料レポート”を読み倒してました(笑)

レポートを見られてる方はご存知だと思いますが

一件登録すると、付属で5~6件、別件のレポートにも

自分のメルアドが登録されます、ですから捨てアドレスで

対応するようにしないと大変です、私なんか
今日一日で迷惑メールアドレス箱に180件も来ましたから(笑)

yahooは迷惑メール指定をすると、受信箱とは別の専用箱に届きます

なので、一括削除も出来るのですが、間違ってそちらに届くメールもあるので

一応、題名だけは一通り、目を通してます。以下がその一部です。

             
*大吉さん 超初心者でも稼 げる無料レポですよ
                   
*大吉さん あなたは、何のためにFX取引を するのですか?

*大吉さん これ、明日から毎日25000 円が振り込まれます

*大吉さん コピーして下さい。即金で稼げます。



ほんの 一部なんですけどね、開けずにポイした物ばかりで消されて無かった物をゴミ箱から拾ってきました。


どう思われました?



開けたくなりますか?


無料レポートは使えるものは結構ありますが、ガラクタを抱き合わせで送りつけられるのがちょっとねぇ(笑)


まあ、作った事の無い人間が批判ばかりしてはいけないと思いますが・・・


ある意味”反面教師”として役立てる事は出来ますので、無駄ではないです。






コメント
非公開コメント

ありがとうございます。

早速のコメントとリンクの承認ありがとです。

わたしも今日はレポート読んでましたぁ。

これからもよろしくです!

2008-02-04 01:47 | from 日なた

こんばんは~

今日は、あちこちサイトの見学して来ました^^

私も昔はこのメールの対応に凄く苦労していました。
だ~れが、そんなメール読みますかっていいつつ、毎回そんなメール読んでいました。
もちろん、そこから商材買った事は一度もないですが、役に立つメルマガが少ないなぁ~
って結構嘆いていた時期もありました(笑)

今では、もう一個Yahoo捨てアド作って、そこから無料レポート読んでいます^^

応援してます♪

2008-02-04 05:04 | from Kosuke | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/123-b936cf23

マンションでも太陽光発電
