もう一つのサイト! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)



もう一つのサイト!

前回2つ目のブログをご紹介させて頂きましたが、


意外と好評か(高評価)?(笑)などと勝手に思い込んでる大吉です(爆)


さて、お約束通り、3っ目のブログ紹介しますね?


用意はいいですか??







では、いきますよ~(って、はようせい!(笑))


今回のブログは経験を生かしたものです。


美しく痩せたい! と思われる方々に是非オススメします(笑)

その名も「体を鍛えよう!」です。



ご覧になられた方、又感想を頂けるとアリガタイです!


宜しくお願いします。
コメント
非公開コメント

こんばんは~☆

これもいいですね~☆
私的にはこれが一番です(笑)
ほほたるみにならないためには?
とか
目指せ!小顔!!
とか真剣に読んでしまった~(笑)

こちらもこれから期待してますね~
3つのサイトの管理
大変だと思いますが
頑張ってくださいね~☆

今日も応援♪

2008-01-28 19:23 | from ずんぴ | Edit

こんばんは!

ありがとうございます!
メルちゃん好きのくせに、いつも裸で放置されていますe-263

3つ目のブログいいですね!
大吉さんはずっとジム通いされてたんですね~。
私も子供産むまでは行ってたんですけど
今は行きたくても行けないので
家でできることを
そろそろ始めてみようと思ってます!
応援♪

2008-01-28 21:11 | from たこぴー

こんばんは

3つもブログ運営してるなんてすごいですね~
ダイエット系は興味ある人も多いと思うから、
やりがいもありそうですね

更新がんばってください^^
応援ぽちっ☆

2008-01-28 23:38 | from hisoppu

こんばんは~

新着サイトは、RSSの『ドリコムRSS』っていって、動画サイト運営者なら、誰でもやる方法なんです。

私も、趣味でこっそり動画サイトやっているので^^;

登録した方の最新記事を常に表示させてくれるシステムです。

この三つ目のブログをみて思ったこと。
あ!ジュゲムブログ!!
しかも、SEOテンプレ♪

記事の内容は、なるほど~!と。
ただ、私にはあまり縁のない分野なので・・・(書き方は凄くうまいと思います)

それでは~♪
応援してます♪

2008-01-29 01:34 | from Kosuke | Edit

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

完全に出遅れたサイトです
いまじゃ、登録すら
大検討中~ ε-(;-ω-`A) フゥ…

♪(゚▽^*)ノ凸

2008-01-29 11:18 | from ありんこ

はじめまして、大吉さん。
光輝と言います。
私も実は?山口県民ですよ!

カラフルでいろんな情報満載でスゴイですね!

あ、マインドマップ私もやってます。

私もはじめはリードメールやポイントサイトで頑張ってましたけどなかなか稼ぐというところまではできなくて・・・。

今、私は「7ステップアフィリエイト」という仕組みでお小遣い稼ぎをやってるんですが、この稼ぐ仕組みを知ってからは、1ヶ月で1000人以上の見込み客を集めて、以前の何百倍も稼ぐ仕組みを作ることができるようになりました。

これは、お小遣い稼ぎから本格的な副収入になるしくみです。

一緒に頑張る仲間を探しているところです。

是非一度見に来て下さいね。

では、またお伺いします!

お互いに頑張りましょう。

応援!!!!

2008-01-29 19:09 | from 光輝@7ステップアフィリエイト実践中

こんばんは~☆

うわ~
コメントがいっぱいだ~
嬉しいですね~☆

今日は冷たい雨降りでした。
ここのところの寒さで
ファンヒーターバリバリ全開です。
灯油が飛ぶように無くなる~!!
誰かが勝手に抜いてるんじゃないか
って思うくらい(笑)
頑張って灯油代稼がなきゃね~

今日も応援♪

2008-01-29 21:06 | from ずんぴ | Edit

こんばんわ^^

ほほたるみにならないためには?
真剣に読んでしまいました
(ノω`)プププ
応援ポチですb”

2008-01-29 21:07 | from me母

>皆様へ

遅れましたが、コメント頂きました皆様方有り難うございました。

結構、力入れて作ってます(笑)

たまに覗いてもらえたら、とっても嬉しいです。

宜しくお願いします。

2008-02-01 23:58 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/120-746bd9df

マンションでも太陽光発電
