あ、あ、当たった~~~~(喜) - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)



あ、あ、当たった~~~~(喜)

げん玉で「特別企画!! 検索をして電鉄カードをGETしよう!」っていうのに乗っかったんです!


なんと、当たってました


「ネットの懸賞なんて当たったことないのに~(笑)」


因みに
『オヤジにもぶたれた事ないのに~』っていったのはアムロ・レイ(←ワカンナイ人は無視して(笑))



電鉄カード当選者発表!!
                     by げん玉(リアルワールド)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 2008年1月16日(水)00:00 ~ 2008年1月21日(月)13:59
 「特別企画!! 検索をして電鉄カードをGETしよう!」
 の電鉄カード「分身の巻物」の当選者が決定いたしました!!

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
┃       ↓↓【栄えある当選者の皆様です!!】↓↓       ┃
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
           ?様       rondet様        せん様
         つん様 じゅんじゅんちゃん様        唯月様
       さっすん様        まめ様       フェゥ様
        sakotsu様        大吉様      カンパリ様
         まさ様      メープル様        びし様
        chackey様      カンクン様        shika様





ほらほら、ね!あったでしょう!?(笑)








コメント
非公開コメント

おおーおめでとうございます^^
ちなみに情報もありがとうございました♪
さっそくやってみまーす!
応援のポチットナ(*´∀`)σ” Ω

2008-01-25 19:52 | from ポン | Edit

こんばんは~☆

そうなんです~
私は生粋の関西人なんですよ~(笑)
あの記事だけは(?)真面目に
書いてみました。
本当にあの時のことはいまだに
忘れられない出来事です。

げん玉当選おめでとう~
スゴイじゃないですか~☆
切り札使ってゴール目指して
くださいね~

応援ポチ&例のアレもね~(笑)

2008-01-25 19:56 | from ずんぴ | Edit

こんばんは~☆

今週は久々の2連休・・・
やっぱり週休2日でないと
体がしんどいですね~
出来れば週休3日くらいが
一番最適なのですが・・・

ダンナが仕事だったので
一人で気ままに過ごせた1日でした~
明日は主婦しなくては・・・(笑)

今日も応援♪

2008-01-26 22:26 | from ずんぴ | Edit

こんばんは!

当選おめでとうございます!
この調子で色々当たるといいですね☆
応援♪

2008-01-26 22:48 | from たこぴー

こんばんは~^^

おやじにもぶたれたことないのに~・・・
こっちの方に関心が(笑)

おめでとうございます♪
にしても、凄いですね~

私なんて、一度もあたったことないのに~なんですが(笑)


まあそれはいいとして、
一応、時間のあるときはブログ更新しようと思います。
昔だったら、すぐに更新ストップしていたのですが、短くても毎日更新しているといいことあるので^^

応援してます♪

2008-01-27 06:49 | from Kosuke | Edit

こんにちは~

この土日は有意義に過ごせました~
たっぷり寝ダメ
そしてライター・・・
主婦業は???

また来週もお互いがんばって
いきましょうね~☆

今日も応援♪

2008-01-27 17:08 | from ずんぴ | Edit

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
どんなカードを手に入れたんですか?【げん鉄】はカードがないと
ゴール出来なそうで放置なんですけどね・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

2008-01-28 14:05 | from ありんこ

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/119-c67b7140

マンションでも太陽光発電
