fc2ブログ

無料レポート - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

無料レポート

最近、無料レポートを読んでます。

興味をそそられたレポートをダウンロードしようとすると

交換条件でスポンサーサイトや他にもこのメールを読んでください

と自動的にメルアド登録されてしまいます

ですから・・
増えて困るんです(笑)

なので、必ず捨てメールアドレスで登録してます。


まこと、鬼のように来ますから!(笑)


でも、優良なレポートも幾つかあります。

もちろん、お話にならないのもかなりあります。(笑)


この辺の判断は自分でしないといけないのですが・・・


ブログの数を増やしていこうと思ったのも優良なレポートを読んだからなんですけどね(笑)


いい意味で一つのきっかけを与えてくれますよ。
コメント
非公開コメント

おはようございます^^

良かったですね^^
私も、無料レポートには結構お世話になっています。(今も)

でも、今はあんまり時間がとれないから、読む時間がないのが、ちょっとつらいですね。

私のお勧めは、『ケースケ』さんというかたの、『【ケースケ的!】カンタン日記系ブログでもしっかり稼ぐ!毎月5万稼ぐための丸秘戦略大公開!!【特別付録付き】』
です。

暇があったら、読んでみてください^^
応援してます♪

2008-01-25 09:34 | from Kosuke | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/118-eb5665fc

マンションでも太陽光発電