とりあえず・・・ - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


とりあえず・・・

ブログを2個作ってみました。

作るのは簡単なんだけど、維持が大変!

大体、それで挫折していっちゃうんですよね・・・・


有料の情報商材では『ほったらかしで云々』ってあるけど、基本的には



毎日更新 


コレです!地道な作業が効果バツグン!!

でも

他に方法は無いものかと模索して実は今、無料レポートを見まくってます!(笑) 


何となく光が見えてきたような・・・・


でも、ポイントサイトもしっかり毎日チェックしてます。(笑)






もちろん私のオススメの登録はコチラから↓↓


ポイントペイ↓↓


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


ポイントドリーム↓↓

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!





ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング

クチコミblogランキング TREview



コメント
非公開コメント

毎日更新・・・

ほったらかしでうんぬん・・・
→自動記事作成サイト
→RSS自動収集サイト

・・・
うまく使えば効果はあるのですが・・・

オリジナルの記事(自分で書いた記事)に勝るものはないっ!って有名アフィリエイターが言ってました♪

お互い、頑張りましょう♪

2008-01-08 01:48 | from Kosuke | Edit

こんばんは~☆

がんばってますね~
ブログを2つも・・・しかも
毎日更新!!
ぜひぜひ頑張ってくださいね~
きっといい効果が現れるのでは?

あっ!!
私の場合お正月ボケも体重も
なかなか元に戻らないようです(笑)

今日も応援♪

2008-01-08 21:34 | from ずんぴ | Edit

こんばんは!

なんでも、地道な努力が大切なんでしょうか?!
頑張ってくださいe-271
私もぼちぼち頑張ります!
応援♪

2008-01-08 22:47 | from たこぴー

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/109-e4be7fc3

マンションでも太陽光発電
