ブログのランキングアップ! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


ブログのランキングアップ!

ランキングに登録してる方は多いと思います・・してない人は稀でしょう(笑)

上位にランクされればアクセス数も上がり自ずと稼げる%が上がってきますから

ナントカしてランクを上げたいと思いますよね?


ではランクを上げる方法は??



答えは ”コメント周り” です



『なあ~んだ、そんなのやってるよー』・・・・って声が聞こえてきました(笑)


『相互リンクもして、毎日欠かさずにコメントして、自分が応援してもらえるように周ってるよ~』



 でも、ランクは上がんないよー 





では、どうするか? 
自分の足元を見てみましょう!”自分の足元”・・すなわち、『ランキング登録』です。



アナタのブログのジャンルは”何”と”何”ですか?


アフィリエイト、子育て、ダイエット、初心者マニュアル、アクセスアップ、おこづかい稼ぎ・・・・


ひょっとして、これら全部??


だとすると、残念ですがランクは上がりません



何故か?  




一回の応援クリックポイントは登録ジャンルの数によって振り分けられるからです


ですから、ランキングを上げる為には


1:登録ジャンルを一つに絞る

2:ジャンルは競合するサイトの少ないものにする


この2点に着目して、登録ジャンルを見直してみて下さい。

今よりランクアップするはずですから!


でも、王道はコメント周りです。これを怠ってはいけません(笑)



~今回の更新が今年最後になると思います~

ブログ始めて半年・・・色んな良い出会いがありました。(笑)

たとえネットでも出会いを大切にしていきたいと思っています。

これからも”大吉”を宜しくお願い致します。

皆様、どうか良いお年をお迎え下さい。






ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング

クチコミblogランキング TREview

コメント
非公開コメント

そうですね^^
ただアクセスアップのためだけではなく
お互いを応援しあう意味でも
コメントを書きに行くのは
楽しいです^^
応援していきますね^^

2007-12-30 20:06 | from ポン | Edit

こんばんはー♪

いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

こちらこそ今年は本当にお世話
になりました。
来年もよろしくお願いします♪

ではー、今年最後の応援ぽちっ!!

2007-12-30 22:17 | from とっくおじさん

こんばんは!

そうそう、歯が生えてきてるから痒いようです~!

今年は、ブログを始めたり、大吉さんや色んな方とお友達になれたり、とても実りの多い年でした!
来年もよろしくお願いします!!
応援♪

2007-12-31 00:11 | from たこぴー

大吉さん、おはようございます!
そして本当にお久しぶりです!

今年も今日で終わりですね?
でも自分もアフィリエイトを通じて、色々な人と出会えて本当に良かったと思います。

お互い来年も頑張りましょう!

そして来年もよろしくお願いします!

では良いお年を!

2007-12-31 09:21 | from ホーリー

こんばんは

いよいよ今年も今日で最後ですね!
私もブログをはじめて約半年になります。
ちょくちょくサボったりしてましたが、
なんとか続けて来れました^^
来年もまたお互い頑張りましょうね
では、良いお年を~

応援♪

2007-12-31 18:18 | from hisoppu

こんばんは~☆

今日は記事に書いたように
まだまだ家事が山積みで・・・(笑)
コピペのコメントでごめんなさい!!

今年は仲良くしていただいて
本当にありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いします~

良いお年を迎えてくださいね☆

今年最後の応援♪

2007-12-31 20:01 | from ずんぴ | Edit

あけましておめでとうございます^^

ランキング、当初完全に無視していたアホなKosukeです^^;

検索エンジンが目的だから、ランキングなんて要らないよ~って思っていた時期もありました^^;
でも、ランキングって実は、大きな効果があるんですよね・・・最近その大事さに気づきました。

私の場合は、全く逆のやり方です。
とにかく、出来るだけ登録ジャンルを分けています。

このやり方は、とにかくクローラーを呼び込む回数を増やすためにやってみました。たしかに、ランキングからのアクセスはほとんど期待できないですが、クローラー君は、様々なジャンルから来る回数が増えるので、比較的簡単にインデックスされているような気がします。
(ただ、上位ランキングの方がクローラーは来やすいということもあるので、一点集中もやっています)

って、新年早々アフォーなコメント残してごめんなさい^^;

今年も色々とお世話になりましたが、来年もぜひともよろしくお願いします^^

応援してます♪

2008-01-01 01:07 | from Kosuke | Edit

あけましておめでとうございます~

昨日はコピペのコメントで失礼しました。
何とか年末の家事もやり遂げ無事
新年を迎えることができました。

そうですね~
ネットと言えども出会いは大切だと
思います。
私もブログを始めてそれを痛感しました。
今年もこの出会い達を大事にしながら
お互い頑張りたいですね!!

それでは今年も大吉さんにとって
良い1年でありますように~
&今年も仲良くしてくださいね!!

今日も応援♪

2008-01-01 15:54 | from ずんぴ | Edit

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/106-a750cc4a

マンションでも太陽光発電
