無料レポート - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


無料レポート

ブログを運営していく上でネタに行き詰る事ってないですか?


私はありました(笑)


何でかな~・・・・・理由なんて判ってます(笑)


当初自分が思ったように稼げてないからです


じゃあ、どうするか? 



海でも見に行きますか!!・・・・って、現実から逃避行したってしょうがありません!


実際、色々悩んでました。そんな時にKousukeさんのブログ”自由な日記帳”に辿り着きました。

*相互リンクもさせて貰ってます。色々勉強になりますから是非一度訪問してみられて下さい。


そこでこんな記事を目にしたのです。


私は基本的に有料の情報商材には手を出すつもりは一切ありません!

色んな有料レポートなんかありますけど、紹介してるページが


胡散臭い事この上ない!(笑) 


って感じるのが殆どですからね。

しかも情報は常に進化していくものです(ネットで情報が氾濫している今を見れば判りますよね?)


なので過去は有料で取りj引き出来たものでも今は役にたたないモノなんかもある訳です。


”君子危うきに近寄らず”です(笑)

そんな私ですがこの記事に載ってる”こばやん塾”には興味をそそられて入塾しました(笑)



前振りが長くなりましたがこの中の”無料レポート”は必見です!

目からウロコです!オススメです!!


入塾して読んだ人だけ得をします!(笑) 




ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング

クチコミblogランキング TREview




コメント
非公開コメント

こんばんは!

いないいないばぁで喜んでもらえるのも今のうちですよね・・・。
今を楽しんでおこう!
応援♪

2007-12-29 22:12 | from たこぴー

こんばんは~☆

Kousukeさんのオススメのレポートですね~
いい出会いが出来た事・・・
とても良かったですね☆

ちなみに私のブログのネタは
万年同じネタの繰り返しです。
私の作る食事のメニューみたいに(笑)

大掃除お互いがんばりましょう~

今日も応援♪

2007-12-29 22:38 | from ずんぴ | Edit

>たこぴーさん

そうです!今のうちだけです(笑)

すぐ大きくなって生意気な口を利くようになります(笑)

そして『親の顔が見てみたいわ!』って思うようになります(笑)

で、家内から鏡を差し出されます(爆)

2007-12-30 10:16 | from 大吉

>ずんぴさん

大掃除はおわりました(笑)

でもブログの整理(掃除)が出来てないかも?(笑)

2007-12-30 10:17 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/105-03406b72

マンションでも太陽光発電
