今度は! - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


今度は!

次世代ポイントサイト!PointDreamが1月末まで新規登録キャンペーンを開始しました!



なんと



100人に10万Pプレゼント!

*因みに1000円です(笑)

でも、それだけじゃありません!

ここの特徴は獲得ポイントに応じてダウンをゲットできる事です。

因みに

紹介者ゲットキャンペーン実施中!通常30,000Pのところ、10,000Pで紹介者を一人ゲットできます!


ということは、初めからダウンさんが10人獲得できるんですよ!



しかも、タダで!! 

モチロン、ダウンさんが獲得されたポイントはバックされます!なんと、3段階まで!!


急げ急げ!こんなチャンスめったに無いですよ


・・・と、ここまで読んで下さった常連(!)の皆さん、

『あれ??同じような記事を前に見た覚えが・・』と言う方!

あなたは エライ!(笑) 


実は前にも似た記事を書いてます(笑)こちらはポイントペイですけど・・・


どちらもオススメです!

系列なので両方登録しておくのがベストですよ!




登録はコチラから↓↓


ポイントドリーム↓↓

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!




ポイントペイ↓↓


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY






ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング

クチコミblogランキング TREview



コメント
非公開コメント

こんばんは!

ポイントペイ登録したはいいけど、放置・・・e-263

引越しおばさんというより、騒音おばさんですね?
いましたね~。

応援♪

2007-12-28 21:51 | from たこぴー

>たこぴーさん

ありゃ??そうなんですか?

いけませんね~(笑)

毎日こつこつが基本ですよ(笑)

2007-12-29 18:26 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/104-9435dafa

マンションでも太陽光発電
