FrameFree Stage - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)



FrameFree Stage

FrameFree Stage(愛称:フレフリ)は、写真から簡単に動画作成できる全く新しいタイプの動画共有サイトです。

完成した作品は、サイトの愛称と同様に「フレフリ」と呼ばれます。

コメント欄や評価欄を備え、ブログにはりつけるタグも発行しています。

しかも無料です!

※作品を見るためには専用プラグインをダウンロードする必要があります。

フレフリの作り方
お気に入りの写真を2枚以上用意し、好きな順番でサイト上にアップロードします。
その写真の間にいろんな効果をかけることができます。

スライドショー風のものを連想しますが、フレフリの本領発揮は「だんだん変わっていく様子」を演出する非常に高度な技術が簡単に使えることです。

ですからアイデア次第で、いろんな楽しみ方ができます!

サイトに行くと色んなサンプルがあって楽しいですよ!その中で私の選んだのはコレ(笑)↓





如何ですか? 


作ってみたくなりません?(笑)


ブログランキングに参加してます。たくさんの素晴らしいブログに負けないよう頑張ります!
応援頂ける方、ポチッとな!ポチッとな!!と、お願い致します





人気ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

コメント
非公開コメント

こんばんは~

記事と全く関係ないこと書いてすいません。

Yahooでかからなくなったのは、多分10月に行われたアルゴリズムの原因だというのがよく流れてきますよね~。

対策としては・・・
いろいろあるのですが、他のブログサービスを使ってみてください♪

Seesaa、FC2以外のブログでやってみると面白いです。
(例:Yahooがブログを嫌うようになったけど、Yahooブログの評価はどうなの?(笑)
この辺も大事かも♪
ライブドアの無料verも強いかも知れないですよ~

応援してます♪

2007-12-13 03:39 | from Kosuke | Edit

こんばんは~☆

↑↑↑
さすがKosuke師匠ですね~☆
本当に親切に教えてくれるので
とっても嬉しいんです!!

それからA8はうまくいきましたか~?
私の方はこの前A8換金して以来
ちょっとご無沙汰になっています。

また次の換金目指して
がんばってみようかな~

今日も応援♪


2007-12-13 20:32 | from ずんぴ | Edit

こんばんは!

おもしろいものがあるんですね~!
情報が豊富e-266

応援♪

2007-12-13 22:31 | from たこぴー

>Kosukeさん

なるほど~、そうなんですね。
勉強になりました。
有難うございました。

2007-12-16 11:49 | from 大吉

>ずんぴさん

有難うございました!多分大丈夫だとおもいます(笑)

Kosukeさんは頼りになりますね!

2007-12-16 11:50 | from 大吉

>たこぴーさん

そうですか?

有難うゴザイマス(笑)

2007-12-16 11:51 | from 大吉

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/100-cea9506a

マンションでも太陽光発電
