ネット銀行をどうしよう?? - 山口県民でブログ初心者だった私(笑)

スポンサーサイト


ネット銀行をどうしよう??

ASP(A8.netなど)に登録申請して認可が下りたら、次にする事は発生したお金の振込み先を
どうするか?なのですが、弱小地方銀行などは指定取引先にされてない場合が多々あります。

特に山口のような田舎の信金なんて

そこでどんな田舎だろうが関係ない!ネット環境さえあればOKという銀行が

イーバンク銀行などのネット銀行です。

今現在口座開設の申し込みが集中しているとかで若干待たされますが

(とは言っても私が申し込みをしたのが先週の金曜日で申請書類をFAXで送ったのが土曜日、

火曜に申し込み書類確認メールが届いて、

今日書き留めで口座開設申請書類が郵送されて来ましたから、実質一週間位ですね。)

申請をやってみて判ったのですがイーバンク銀行に口座を持つ事は何かにつけて便利ですよ!

まだ開設してない方には是非お奨めします!




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nipponichiban.blog109.fc2.com/tb.php/10-118bf4a9

マンションでも太陽光発電
